藤原竜也のオールナイトニッポンが7年ぶりに緊急オンエア決定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
藤原竜也のオールナイトニッポンが7年ぶりに緊急オンエア決定!

映画ニュース

藤原竜也のオールナイトニッポンが7年ぶりに緊急オンエア決定!

インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(10月16日公開)の公開を記念して10月18日(月)に「藤原竜也のオールナイトニッポン『インシテミル』スペシャル」と題した特別番組を25:00~27:00でオンエアすることが緊急決定した。

藤原竜也は、親友でもある小栗旬のオールナイトニッポンに飛び入りで生登場するなど、ゲストとしては多く出演しているが、藤原自身がパーソナリティを務めるオールナイトニッポンは2003年以来、実に7年ぶりとなる。藤原は「もともとラジオが好きなので素敵なラジオ番組にしたい。自分はラジオを聴いて育った世代だから」とラジオに非常に強い思い入れを持っており、番組では意外なプライベートや交遊録、そして自身が出演する『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』の、ここでしか聴けない撮影秘話を2時間たっぷりと語り尽くす予定だ。

また、本作で共演した女優の石原さとみからのコメントも届くなど、豪華な内容でお届けする。【MovieWalker】

関連作品