50歳のJ・アニストン、元夫ブラピと噂された女性たちと3ショット!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
50歳のJ・アニストン、元夫ブラピと噂された女性たちと3ショット!

映画ニュース

50歳のJ・アニストン、元夫ブラピと噂された女性たちと3ショット!

2月10日は、“映画”と“音楽”における最高峰の一つと言われる英国アカデミー賞とグラミー賞というビッグイベントの日。それを避けるかのように前日の9日土曜日、11日で50歳の誕生日を迎えたジェニファー・アニストンの一足早い誕生日パーティが開催され、映画の祭典をしのぐ豪華スターたちが勢揃い。改めてジェニファーの人柄のよさと人脈の広さが浮き彫りとなった。

ロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルで行われたパーティには、サンドラ・ブロックと写真家の恋人ブライアン・ランドール、不仲説がささやかれているジョージ・クルーニーとアマル夫妻、リース・ウィザースプーン、デミ・ムーア、オーランド・ブルームとケイティ・ペリーのカップル、そしてジェニファーの元カレのジョン・メイヤーの姿も。

しかし、何よりもファンを喜ばせたのは、元夫のブラッド・ピットが出席したことだ。黒いジャケットにロン毛、紺の野球帽をかぶったブラッドが会場入りするのを目撃されており、離婚後も良好な関係を築いていることが証明されたことになる。

しかし、それより話題になっているのが、ブラッドの元婚約者グウィネス・パルトロウと、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚を申請した後に交際の噂が流れたケイト・ハドソンとジェニファーの3ショットだ。

ジェニファーは日ごろからSNSの使用を避けていることでも知られているが、この日はブラッドの元婚約者と元カノに、特別にインスタ写真の掲載を許した様子。ケイトのインスタに、グウィネスとケイト、ジェニファーの3人のおすまし顔やおもしろ顔6連発の動画が投稿されるや否や、再生回数が150万回以上に達する盛況ぶり。

またグウィネスのインスタには、男性2人と、ジェニファーとグウィネスを入れた女性3人の計5人による、おすまし顔やおもしろ顔の連続8ショットが投稿されており、こちらも再生回数は42万回以上に達しており、「さすがジェニファー、みんなといい関係を築けているのね」「性格がよい証拠」「3人とも美しすぎる」「ジェニファーのレア写真をSNSでみられるなんて、嬉しすぎ!」といった声が寄せられている。

しかしさすがにジェニファーの2度目の夫ジャスティン・セローや、ブラッドと離婚協議中のアンジェリーナ・ジョリー、そして現在のブラッドの恋人と言われているシャーリーズ・セロンの姿はなかったようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事