キャメロン・ディアス、イケメン紳士とロンドンのホテルに消えた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアス、イケメン紳士とロンドンのホテルに消えた?

映画ニュース

キャメロン・ディアス、イケメン紳士とロンドンのホテルに消えた?

キャメロン・ディアスが、深夜にロンドンのホテルにイケメンと一緒に消えていったという。

英デイリー・メイル紙が伝えるところによれば、キャメロンはロンドン市内のメンバー制クラブで朝方3時近くまで友人たちと食事をしたり談笑したりして盛り上がり、ちょっとジョージ・クルーニー風の紳士と一緒に車でホテルに向かったという。が、人目を欺くためなのか、男性の方はホテルから200mほど離れた地点で車から降り、ゆっくりと歩いてホテルに向かったらしい。一方、キャメロンは車でホテルに到着したものの、時間が遅かったために正面玄関が閉まっていて、ベルを押したりしてまごついている間に歩いて来た男性も到着し、結局は一緒にホテルの中へ入って行ったそう。英デイリー・メイル紙がその時のふたりの動きを追ったパパラッチ写真を掲載しているが、ホテル前で鉢合わせしてしまっている写真はどこか間抜けな雰囲気が漂っている。

キャメロンは過去8ヶ月間、アレックス・ロドリゲスと交際していると言われているが、「セックスが一番のリラックス法」「セックスフレンドを探して旅をしている」と発言したりして、性に関しておおらかな考えを持っていることを隠していない。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ