祝5歳!スウェーデンのレオノール王女、おすましポートレートが可愛すぎ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
祝5歳!スウェーデンのレオノール王女、おすましポートレートが可愛すぎ

映画ニュース 2019/3/4 19:45

祝5歳!スウェーデンのレオノール王女、おすましポートレートが可愛すぎ

昨年秋から家族5人でフロリダに移住したスウェーデンのマデレーン王女の長女、レオノール王女が5歳に。金髪のセミロングヘアにピンクのドレスを着た誕生日のポートレート写真が、可愛すぎると話題になっている。

レオノール王女と言えば、弟のニコラス王子よりもおてんばなようで、昨年行われた次女アドリアンネ王女の洗礼式でも、お行儀の悪さばかりが取り沙汰されていた。またマデレーン王女の姉のヴィクトリア皇太子の長女で「気品があって異次元の可愛さ」「欧州王室の子供たちの中で一番の美少女」と評判のエステル王女(7)と比べられることも多く、あまり目立っていなかったようだ。

しかし今回王室の公式インスタグラムに投稿された、ピンクのドレスを着たレオノール王女のポートレート写真はちょっと違っている様子。「なんか落ち着いた感じ」「キュート」「エステル王女に負けない可愛さ」「今後が楽しみ」と評判だ。

マデレーン王女は昨年のインタビューで「レオノール王女はエネルギーがあり余っているようで、彼女にたくさんのアクティビティをさせるようにしているわ。とにかく刺激を与えて忙しくさせておかなくてはならないの」と語っており、昨年12月には「くるみ割り人形」の舞台で、白のレオタードにチュチュ姿で楽しそうに踊っているレオノール王女の写真がインスタグラムに投稿されていた。

好きなことが見つかったレオノール王女には、アメリカ生活が肌に合っているのかもしれない。

NY在住/JUNKO

関連記事