テイラー・スウィフト、今度こそ真の愛を見つける?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
テイラー・スウィフト、今度こそ真の愛を見つける?

映画ニュース 2010/10/27 18:45

テイラー・スウィフト、今度こそ真の愛を見つける?

11月10日(水)にニューアルバム「Speak Now」を発売するテイラー・スウィフトが、9歳年上のジェイク・ギレンホールと交際している、とライフ&スタイル誌など多数メディアが報じている。

私生活を赤裸々に歌にすることで有名なテイラーは、これまでにも『バレンタイン・デー』(10)の共演がきっかけで交際を始めて破局したテイラー・ロートナー、そして今度のニューアルバムの中の“Dear John”では、ジェニファー・アニストンやキャメロン・ディアスとも浮世を流したジョン・メイヤーにもてあそばれて悲しい結末を迎えた心情を歌っているともっぱらの評判になっており、キャリアの成功とは裏腹に、恋愛運には恵まれていなかった。

しかし目撃者が、「先週末、テイラーとジェイクが、ニューヨークのブルックリンにある公園で、ふたりで手をつないで仲良く歩いていました。ふたりはどう見てもカップルだった」と証言しており、テイラーは新たな一歩を踏み出したようだ。

お相手のジェイクと言えば、10ヶ月前までリース・ウィザースプーンと交際していたが、結婚願望が強すぎたためにバツ1・子持ちのリースに振られてしまったとか。しかしリースは、新たな恋人と結婚秒読みといわれる仲になっており、かなりご傷心だったようだ。テイラーは人気絶頂の20歳で結婚には早いが、まじめなジェイクとテイラーはお似合いのカップルになりそうだ。【NY在住/JUNKO】