ジャスティン・ティンバーレイク、『アイアンマン2』の女優と浮気?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ティンバーレイク、『アイアンマン2』の女優と浮気?

映画ニュース

ジャスティン・ティンバーレイク、『アイアンマン2』の女優と浮気?

ジェシカ・ビールと交際中のジャスティン・ティンバーレイクが、『アイアンマン2』(10)に出演した女優のオリヴィア・マンと深い仲になっていると米誌US WEEKLYが伝えている。

同誌によれば、ジャスティンは先月、パーティーでオリヴィアと出会ったが、恋人のいる人とは交際したくないと言われてしまったのだという。

「ジャスティンは人々にジェシカとは別れたと言っているが、実際には、ジェシカのいないところでそう言っているだけだ」と関係者が同誌に語っており、その言葉にだまされたのか、オリヴィアはジャスティンをナイトクラブに誘ったそう。「彼が踊っている間、オリヴィアは彼の背後に回り、彼は背中で彼女の手を握っていた」と 関係者は語っており、その後ふたりは彼女のホテルの部屋へと消えて行ったらしい。

オリヴィアは『スター・トレック』(09)のクリス・パインとの交際が囁かれていたが、今年初めに破局が伝えられていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ