ブラピの子供たちがパパに演じて欲しいアメコミヒーローは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピの子供たちがパパに演じて欲しいアメコミヒーローは?

映画ニュース

ブラピの子供たちがパパに演じて欲しいアメコミヒーローは?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供たちが一番好きなアメコミのヒーローはスパイダーマンで、父親にスパイダーマンを演じて欲しいと思っているらしい。

ブラピが、ニューヨークで行われた新作アニメ『Megamind』のレッドカーペットでピープル誌のインタビューに答えたもので、「子供たちは、スパイダーマンが世界で一番クールだと思っているんだ。僕がもしスーパーヒーローを演じるとしたら、彼らは迷うことなくスパイダーマンを希望するよ。そうしたら僕も(父親として)すごい点数が稼げる」んだそうだ。

しかし、残念ながら新シリーズのスパイダーマンにはアンドリュー・ガーフィールドが決まっており、過去の『スパイダーマン』シリーズのトビー・マグワイアからさらに若返りが図られている状態。45歳のロバート・ダウニー・Jr.が『アイアンマン』シリーズで成功しているため、46歳のブラピは年齢的には許容範囲かもしれないが、本人が後編の製作を手がけない限り、ブラピがスパイダーマンを演じられる可能性は限りなくゼロに等しい。

そのことを知ってか、「彼らが、スパイダーマンより新作で僕が声優を務めているメトロマンの方がクールだって思ってくれると良いんだけど。僕もアンジェリーナも、子供たちの好みを第一優先にして出演作を決めているからね」と語っているとおり、最近仕事を控えているうえに、以前のような過激な役柄を演じていないブラピは、父親業を第一優先にしているのがよくわかる。

しかし、アンジーに関しては、子供たちが怖がったという『ソルト』(10)、既に出演が決まっているクレオパトラの映画などは、果たして本当に子供たちの趣味なのだろうか?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ