メーガン妃、久々となるウェイビーヘアでサプライズ登壇!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メーガン妃、久々となるウェイビーヘアでサプライズ登壇!

映画ニュース

メーガン妃、久々となるウェイビーヘアでサプライズ登壇!

ヘンリー王子が、ロンドンのウェンブリー・アリーナで行われたよりよい世界を目指すためのリーダーシップを発揮した若者たちを祝福するイベント「WE Day UK」にゲスト登壇。メーガン妃も登壇し、サプライズで会場を沸かせた。

メーガン妃はこの日、スマイスのネイビーのジャケットに黒いインナー、ラグ&ボーンのスキニージーンズにマノロ・ブラニクの黒いパンプスとほぼ着回しで、若者目線のかなりラフな出で立ちでイベントに参加。また最近の公務では、髪の毛がボサボサと言われることを気にしてか、ほぼヘアスタイルをアップにまとめているが、今回はセンター分けでサイドは前髪を下ろし、軽いウェーブをきかせた少々ワイルドなロングヘアと、本来のメーガン妃を地で行くメリハリルックで終始リラックスした様子。ヘンリー王子がメーガン妃の肩を抱き寄せ、「私たちは君たちの味方」とエールを送るなど、今回も2人は終始ラブラブだったようだ。

来月に出産を控えているにもかかわらず、妊娠8か月にしてかなり精力的に活動し、エリザベス女王をうならせたと言われているメーガン妃だが、このイベントには20歳の年の差カップルとして注目されているナオミ・キャンベルとリアム・ペインや、ニコール・シャージンガーが参加。

高すぎる衣装代へのバッシングだけではなく「モデル、女優といったセレブ好き」「将来のためにショウビズ界とコネクションを強くしておきたいのかな」「ヘンリー王子も元々パーティ好きだからね」といった、冷ややかな声もあるようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事