春は恋の季節!ユアン・マクレガー、不倫恋人と手つなぎディナー|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/3/25 14:15

春は恋の季節!ユアン・マクレガー、不倫恋人と手つなぎディナー

春は恋の季節。英王室のメンバーたちですらラブラブぶりが隠せないようだが、17年10月に不倫交際が発覚したユアン・マクレガー(47)と、米テレビドラマ「FARGO/ファーゴ」の共演者だったメアリー・エリザベス・ウィンステッド(34)は、順調に交際を続けている様子。レアなツーショットをパパラッチされている。

2人はロサンゼルスのサンセット・マーキス・ホテルでディナーを楽しんだようで、ジャージのズボンとブーツに革ジャンとオールブラックのユアンと、黒いジーンズにピンクと白のスニーカー、エンジのタートルに紺に白の水玉のブラウスの上から襟が黒いファーの黄色いショートジャケットと、なんともカラフルな出で立ちのメアリーが、手をつないでいる様子を捉えられている。

もともと妻子持ちのユアンとメアリーの交際は不倫という形で発覚したが、ユアンは不倫発覚後の18年に、22年間連れ添った妻で、すでに別居中だったイヴ・マヴラキスと正式離婚。しかし、長女のクララや次女のエスターからは、折に触れて手厳しい非難を浴びていることもあり、2人のツーショットはかなりレアものだ。

昨年4月にも、メアリーの新作映画『ジェミニ・マン(原題)』の撮影場所だったジョージア州でツーショットが目撃されており、春はウキウキ気分が隠せないようだ。

NY在住/JUNKO