平野紫耀VS橋本環奈、隠しきれない恋心が飛び出るティザービジュアルが完成!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
平野紫耀VS橋本環奈、隠しきれない恋心が飛び出るティザービジュアルが完成!

映画ニュース

平野紫耀VS橋本環奈、隠しきれない恋心が飛び出るティザービジュアルが完成!

コミックス累計発行部数が650万部を突破し、テレビアニメ化もされた週刊ヤングジャンプ屈指の人気作を実写映画化した『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』が9月6日(金)より公開される。このたび本作から、クールだけどちょっぴり愛らしいティザービジュアルが解禁された。

本作は、エリートたちが集う私立・秀知院学園を舞台に、頭脳明晰の生徒会会長、白銀御行と文武両道の大財閥の娘、四宮かぐやが“告白した方が負け”の恋愛頭脳戦を繰り広げていく物語。御行役を演じるのは昨年のデビュー以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続けるKing & Princeの平野紫耀。そしてかぐや役を『キングダム』(公開中)など話題作への出演が相次ぐ橋本環奈が演じる。

このたび解禁されたティザービジュアルは、“いかに相手に告らせるか”という終わりなき恋愛頭脳戦の開戦を予感させる仕上がりに。研ぎ澄まされたクールな表情で銃を持つ御行と、ナイフを持つかぐや。しかし、よく見てみると銃からはハートが飛び出し、ナイフにも密かにハートマークが。さらに背景には、お互いが脳内で考えている想いがびっしり。

このユニークなティザービジュアルのポスターとチラシは、5月3日(金・祝)から順次全国の上映館で掲出される予定となっており、チラシの裏面には2人が背中合わせで武器を向け合うツーショット姿も写し出されているとのこと。高すぎる“頭脳偏差値”と低すぎる“恋愛偏差値”のせいで試行錯誤を繰り返すこととなる2人の戦いの行方は果たして…?公開が今から待ち遠しい!

文/久保田 和馬

関連作品