ウエスト激細のジョニデ娘、美しすぎるヴァネッサと母娘競演|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウエスト激細のジョニデ娘、美しすぎるヴァネッサと母娘競演

映画ニュース

ウエスト激細のジョニデ娘、美しすぎるヴァネッサと母娘競演

シャネルウォッチ“J12”の広告塔を務めるジョニー・デップの娘リリー・ローズが、母親のヴァネッサ・パラディとパリで行われたシャネルのクルーズショーに参加。美しすぎる母娘の競演が話題になっている。

リリーは白地の幾何学模様の超ミニドレスに金のベルトでアクセント、金と黒のチェーンバッグに黒ブーツ、ヴァネッサも白ベースのトップスに刺しゅうの入ったスリットスカートとゴールドのパンプス、黒いサングラスという白とゴールドのコーデファッションで会場入りした。

もともと極細のリリーだが、金ベルトでウエストがさらに細く見えると共に、引き締まった太腿も極細。日ごろからメリハリがないと言われている膝下は黒ブーツでスッキリ見える。これらを見たネットユーザーたちからは、「ウエストほそっ!」「あれ?脚が細くなった」「やっぱりモデル体型」「体型カバーが上手なファッション」「ヴァネッサはすごくきれいになった」「素敵な母娘競演」といった声が寄せられている。

しかしその後のカクテルパーティには、リリーはアップにしたヘアスタイルに藤色のツーピースと黒いパンプス、ヴァネッサは白いVネックのAラインドレスに黒ジャケットを肩掛け、黒と白のストラップパンプスというエレガントな装いで参加。ヴァネッサには絶賛の声しかないが、リリーについては「やっぱり額が気になる」「膝下が目立つ」といった声もあるようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ