トム・クルーズ娘、幸せいっぱいでダイエットにも成功!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ娘、幸せいっぱいでダイエットにも成功!?

映画ニュース

トム・クルーズ娘、幸せいっぱいでダイエットにも成功!?

2001年に離婚したトム・クルーズとニコール・キッドマン元夫妻の養女イザベラは、幸せいっぱいのようだ。

ヘアスタイリストとしてイギリスに在住していたイザベラが、友人を介して知り合ったITコンサルタントの恋人マックス・パーカーと結婚したのは2015年のこと。2人はまだまだラブラブのようで、ロングヘアにサングラス、Tシャツの上からデニムのオーバーオール、革のジャケットにスニーカーという出で立ちのイザベラと、ジーンズにTシャツの上から迷彩色のジャケットを羽織り、ニット帽にサングラスという出で立ちのマックスが、仲良く手をつないで終始見つめあいながら会話を交わしてロンドンを歩いているところをパパラッチされている。

2人の様子がカメラに捉えられるのはかなりレアなことだが、2人とも手をつないでいない方の手には袋を持っており買い物に出かけていたようで、これらの様子を見たネットユーザーたちからは、「幸せそうでよかった」「イザベラがスリムになったような…」といった声が。

もともと太りやすい体質だというイザベラは、かなりボリューミーな時期もあったが、トムも信仰するサイエントロジーの教えによって、抱えていた問題が解決されたと語っていたことから、身も心も軽やかになったのかもしれない。

イザベラの結婚式には、トムは多忙で不参加だったものの結婚費用は出したと言われているが、挙式に招待されていなかったため不仲説が流れていたニコールとは、いまでも連絡を取り合っているのだとか。どうやら関係は良好のようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ