エリザベス・ハーレイ、お泊まり浮気がばれて夫との破局を発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エリザベス・ハーレイ、お泊まり浮気がばれて夫との破局を発表!

映画ニュース

エリザベス・ハーレイ、お泊まり浮気がばれて夫との破局を発表!

エリザベス・ハーレイが、オーストリア代表クリケットチームの伝説的スター選手シェーン・ウォーンのホテルに2泊し、情熱的なキスを交わしている姿を英国のタブロイドにスクープされ、夫のインド人実業家アルン・ナイヤー氏との破局を発表した。

英ニュース・オブ・ザ・ワールド紙は12月12日付の紙面でふたりのキス写真を掲載し、電子版にはエリザベスの元恋人ヒュー・グラントも登場する浮気証拠映像をアップしている。同紙によれば、シェーン・ウォーンが渡英する時の常宿にしているベントレー・ホテルの近所に住むエリザベスは、彼が到着した日にホテルにやって来て、ヒュー・グラントも合流して和食レストランで行われたパーティーに出席。しかしその後でウォーンと共にホテルに戻り、彼の部屋に2泊したという。

写真と映像で動かぬ証拠を突きつけられたエリザベスは、「あまり良い日じゃないわ。念のために記しておくと、私と夫は数ヶ月前から別居しているの。近しい友人や家族はみんな知っているわ」と自らのツイッターでつぶやいている。

エリザベスと夫のナイヤー氏の不仲説は昨年から何度か報道されていたが、エリザベスがきっぱりと否定してきた。が、その後も「夫と暮らす家にヒューの寝室がある」という問題発言があったり、今回報道された相手とも今年の夏頃からツイッターで思わせぶりなメッセージをやり取りしていたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ