キャメロン監督が『アバター』大ヒット祝いでスタッフに贈ったクリスマスプレゼントは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン監督が『アバター』大ヒット祝いでスタッフに贈ったクリスマスプレゼントは?

映画ニュース

キャメロン監督が『アバター』大ヒット祝いでスタッフに贈ったクリスマスプレゼントは?

『アバター』(09)の大ヒットを受け、ジェームズ・キャメロン監督が、キャスト11人に大盤振る舞い! 何とプリウスをプレゼントしたらしい。

Deadline.comによれば、「キャメロン監督とプロデューサーが、映画興行成績やブルーレイ、DVDの売り上げで新記録を達成したことを記念して、ブルーのプリウスを11人のキャストにプレゼントしました。環境問題をテーマにしている同作にちなんで、ハイブリッドカーを選んだ」そう。大ヒットしたとはいえ、かなり太っ腹なプレゼントだ。

キャメロン監督は、来年から続編製作に取りかかり、『Avatar 2』は2014年12月、『Avatar 3』は2015年12月に公開されることが決まっている。続編が前作以上にヒットすれば、もっとすごい贈り物がキャストのもとに届くかも? 監督直々の主演オファーを断ったマット・デイモンは、さぞかし悔しがっていることだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ