TAKAHIRO初のちょんまげ姿で新たな魅力!時代劇エンタメ『3人の信長』から場面写真が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
TAKAHIRO初のちょんまげ姿で新たな魅力!時代劇エンタメ『3人の信長』から場面写真が解禁

映画ニュース

TAKAHIRO初のちょんまげ姿で新たな魅力!時代劇エンタメ『3人の信長』から場面写真が解禁

「我こそが信長」と主張する3人の“織田信長”を、TAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳が演じることで話題の時代劇エンタテインメント『3人の信長』から、初の時代劇映画主演にして、初のちょんまげ姿を披露しているTAKAHIROの場面写真が解禁された。

ときは永禄13年。金ヶ崎の戦いにより敗走中の織田信長の首をねらって廃村に潜んでいた元今川軍の蒲原氏徳たち。復讐心に燃えた元今川軍がついに捕らえたのは、なんと3人の信長。万が一影武者の首を打ち取ってしまっては、今川家はいい笑いものになってしまう。3人のうち2人は影武者に間違いないが、今川家の威信にかけて、蒲原たちはあの手この手で本物をあぶりだそうとする。しかし真の信長を守るため、3人の信長たちも「我こそが信長」と猛アピール。噂に聞いた信長にそれぞれ似通っている3人が今川軍を翻弄し、互いの誇りを賭けた笑いと人情の謀略合戦が幕を開ける。

メインとなる写真は、影武者を含む3人の織田信長(TAKAHIRO、市原、岡田)が、真の信長の命を敵の今川軍から守るため、「ホンモノの信長は、だ〜れだっ!」と自分こそ信長であると凄む1枚。

その他解禁されたTAKAHIROのキャラクター写真の数々は、本作のために地毛を伸ばし、ちょんまげを付けても自然で、現代のTAKAHIROの魅力に時代劇感を加え、新たな輝きを放つ、今までにない織田信長像が劇中にあることを伺わせる。敵に捕らわれ、信長であることの自白の強要にあうシーンや、本作で殺陣に初めて挑戦している勇ましいシーンなど、見たことのないTAKAHIROの姿にドキッとしてしまいそうだ。

豪華キャストが織田信長を演じる前代未聞の時代劇『3人の信長』は、9月20日(金)より公開となる!

文/編集部

作品情報へ

関連作品

  • 3人の信長

    3.3
    513
    自分こそが織田信長と主張する3人の信長と主を討たれ復讐に燃える今川軍の攻防を描く
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu