アンジー、三女は“親友”? 白いドレスで手つなぎショッピング|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
アンジー、三女は“親友”? 白いドレスで手つなぎショッピング

映画ニュース 2019/7/1 14:15

アンジー、三女は“親友”? 白いドレスで手つなぎショッピング

先日は、次女のシャイロと三男のノックスと一緒にお得意の黒装束でショッピングを楽しんでいたアンジェリーナ・ジョリーが、今度は三女のヴィヴィアンと2人でお買い物。その時の様子が、ほかの子どもたちと一緒の時とあまりにも違うことが、ネットユーザーたちの間で話題になっている。

少し髪の毛が伸びたショートボブのヴィヴィアンは、ジーンズにヒョウ柄のグレーのTシャツで相変わらずボーイルックだが、この日のアンジェリーナは、後ろでラフにまとめたヘアスタイルにサングラス、ランジェリー風のインナーに透け感のあるダブルレイヤードレスと茶のサンダルという涼しげな装い。しかも装いがいつものオールブラックではなく白だ。

さらにアンジェリーナは終始笑顔で、甘えたように腕に絡みついてくるヴィヴィアンを見つめたり、2人で手をつないだりしながらロサンゼルスの街を歩く様子をパパラッチされており、先日のシャイロとノックスとのショッピングの様子とは大違い。ヴィヴィアンも終始笑顔だが、アンジェリーナの気持ちは服装にも表れている様子。

これまでに何度も、子どもたちとショッピングを楽しむ様子を捉えられているが、「ほかの子どもたちといるより、ヴィヴィアンといるときが一番ママっぽい」「以前アンジェリーナは、ブラッドが実子のシャイロを一番かわいがっているって非難してたけど、アンジェリーナもすべての子どもに平等ではない感じだし」「アンジェリーナはヴィヴィアンと一番仲がよさそう」「母娘というよりは、べスフレって感じ」「ヴィヴィアンが幸せそうなのが一番!」「アンジェリーナも精神的に安定したみたいでよかった」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO