ザック・エフロン、レオからの忠告でバネッサと別れた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ザック・エフロン、レオからの忠告でバネッサと別れた?

映画ニュース

ザック・エフロン、レオからの忠告でバネッサと別れた?

バネッサ・ハジェンズとの破局が報道されたばかりのザック・エフロンだが、ザックが彼女との別れを決意した背景には、尊敬するレオナルド・ディカプリオからのアドバイスがあったとshowbizspy.comが伝えている。

同サイトによれば、ザックは「君の今後のキャリアのために、早く『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのイメージから脱皮した方が良い」とレオから忠告されたそうで、そのために同シリーズで共演したバネッサと別れることを決断したのだという。「ザックはレオナルドをキャリアのお手本にしていて、常に彼の意見を聞いている。“俳優として真剣に評価されたいのなら、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのイメージから抜け出せ”とザックに言ったのはレオだった。彼はそのアドバイスを極端に深刻に受け取ったようだ。ザックとバネッサが別れるなんて誰も想像してなかったことだ」と関係者が語っているとshowbizspy.comが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ