サンドラ・ブロック、ライアンとの恋愛関係を否定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
サンドラ・ブロック、ライアンとの恋愛関係を否定!

映画ニュース 2011/1/5 15:00

サンドラ・ブロック、ライアンとの恋愛関係を否定!

大晦日から新年を一緒に過ごしたことで恋愛報道されたサンドラ・ブロックとライアン・レイノルズだが、サンドラの広報がピープル誌を通じて、直ちに否定! あくまで友達関係であることを強調した。

「ふたりがサンドラのテキサスの自宅近くのBess Bistroで一緒に新年を迎えたのは事実ですが、旧友たちと一緒でふたりだけではありません。楽しい時間を過ごしましたが、あくまで友達としてであり、それ以上の関係はありません」と宣言しており、残念ながら今の時点では親友関係のようだ。

サンドラは離婚して半年以上経つが、ライアンは先月23日にスカーレット・ヨハンソンと離婚申請したばかりで、さすがに次の恋愛というのもないかもしれない。しかし、今後の展開によってはふたりが恋愛関係になる可能性は皆無とはいえないだろう。

一方、別れた妻のスカーレット・ヨハンソンは、不倫破局報道が流れるのを避けるためか、破局後は女性と一緒に行動しており、12月28日も友人のドリュー・バリモアと一緒に過ごしている。今回シングルになったライアンは、同じく昨年シングルになった女性と大事な時を過ごしたことで大きな誤解を生む結果になってしまったようだ。【NY在住/JUNKO】