美容整形で最もリクエストの多かったセレブのボディと顔は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
美容整形で最もリクエストの多かったセレブのボディと顔は?

映画ニュース

美容整形で最もリクエストの多かったセレブのボディと顔は?

いつの世も女性の美に対する執着は衰えることを知らず。昨年もビバリー・ヒルズ美容整形の凄腕医師リチャード・フレミングのもとにはたくさんの患者が訪れたようだが、この程、スター誌が毎年恒例で行っている患者のリクエストを集計した結果を発表した。

第14回となる今回、最もリクエストが多かった理想のボディは、元レオナルド・ディカプリオの恋人でアメフト選手トム・ブラディと結婚、1児の母になってもスリムなボディを維持しているブラジル人モデル、ジゼル・ブンチェンで、2位はジェニファー・アニストン、3位はペネロペ・クルスだった。

この結果について、医師は「女性が望む理想の体型は人それぞれで、ジゼルのように贅肉のない細い体型を望む女性もいれば、太りすぎていない程度の丸みを帯びた体型を維持したい女性もいます」と語っており、その結果がそれぞれ体型の異なる3人に反映されている。

顔のパーツ別では、理想の唇には1位にスカーレット・ヨハンソン、2位にアンジェリーナ・ジョリーと、ぽってりとした唇の人気は相変わらず健在で、鼻はナタリー・ポートマン、頬はハル・ベリー、瞳はアン・ハサウェイだったとか。これらの理想を組み合わせるといったいどんな顔になるのか想像もつかないが、美容整形ブームはまだまだ続きそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事