ジョージ王子とシャーロット王女、サングラスのルイ王子も激カワ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子とシャーロット王女、サングラスのルイ王子も激カワ!

セレブリティ

ジョージ王子とシャーロット王女、サングラスのルイ王子も激カワ!

ウィリアム王子とヘンリー王子が、恒例のチャリティ試合「キング・パワー・ロイヤル・チャリティ・ポロ」に参加。キャサリン妃と、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の3人の子どもたちが父親の応援に駆け付け、芝生でのびのびと遊ぶ子どもたちの様子が、人々のハートをガッチリ掴んだようだ。

かねてからジョージ王子はテニススクールに通っていると言われており、4日には、大ファンだというテニス界のスーパースター、ロジャー・フェデラーから特別レッスンを受けたことが明らかに。しかしテニスだけが得意なわけではないようで、おてんばで活発なシャーロット王女と共に、芝生でサッカーゲームを楽しむ様子がメディアに捉えられている。

昨年は、従姉のサバンナが坂になっている芝生に座っていたジョージ王子を押したため、ジョージ王子が滑り落ち、手にしていた紙を芝生の上に落としてしまうという憂き目に。泣きべそをかいている様子も捉えられていたが、今年は妹と仲良くサッカーを楽しみ事なきを得たようだ。相手が妹では物足りないのかちょっとつまらなそうな表情も見られたが、その後ジョージ王子とシャーロット王女は、2人仲良く車の後部収納スペースに乗って、おやつタイムを楽しんだようだ。

キャサリン妃は動き回るルイ王子に付きっきりで、キャサリン妃のサングラスをかけてご機嫌な様子や、芝生を走り回ったり、抱っこされると降りたがって怒ったり、指をしゃぶったりとさまざまなルイ王子の様子が捉えられており、「キャサリン妃、子どもたちを連れてきてくれてありがとう」「インスタ写真以外で3人を久しぶりに見ることができて幸せ」「ルイ王子が激カワ」「キャサリン妃と3人の子どもたちは本当に素敵な家族」「子どもたちが生き生きしていて明るい」「可愛すぎてハートがとろけそう」「成長の早さに驚かされる」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ