ナタリー・ポートマン炸裂!「彼とは『ブラック・スワン』の撮影中から寝てたのよ」 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ナタリー・ポートマン炸裂!「彼とは『ブラック・スワン』の撮影中から寝てたのよ」

映画ニュース

ナタリー・ポートマン炸裂!「彼とは『ブラック・スワン』の撮影中から寝てたのよ」

現地1月16日に開催されたゴールデングローブ賞授賞式で、ドラマ部門(『ブラック・スワン』)の主演女優賞を手にしたナタリー・ポートマンが炸裂! アカデミー賞受賞も確実視され始めているうえに、婚約とおめでたというトリプルの喜びを与えてくれた作品とあって少々興奮気味だったのか、授賞式に出席した共演者でフィアンセのベンジャミン・ミルピエと、撮影中からセックスしていたことを自ら暴露した。

ベンジャミンは、同作の振り付け師でもあり、ナタリー扮するバレリーナの二ナが踊る“白鳥の湖”のパートナー役で、今夏出産予定の子供の父親でもある。まさに同作とは切っても切り離せない存在だ。マタニティドレスで檀上に上がった幸せいっぱいのナタリーは、「この役だけでなく、生命をクリエイトするのも助けてくれてありがとう。そして(役は小さいけれど)、彼こそが最高の役者だと言わなければいけないわ。だって、映画の中で『二ナと寝てないのか?』って聞かれて『寝てない(寝る気もない)』って答えてるけど、嘘なんだから。本当は彼は私と寝たがってた(寝た)んだから」と、大胆かつリアルなジョークで実生活のパートナーをほめ称え、ベンジャミンが顔を赤らめる場面も見られた。

一方でまじめなナタリーらしく、この世に自分を授けてくれた祖母や両親、そして10年前から同作について話していたというダーレン・アロノフスキー監督にも感謝の意を述べ、29歳にして早くもベテラン女優のような貫禄を見せつけた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事