アン・ハサウェイ、SNSで第2子妊娠を発表し、大きなお腹で空港に出没!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アン・ハサウェイ、SNSで第2子妊娠を発表し、大きなお腹で空港に出没!

映画ニュース

アン・ハサウェイ、SNSで第2子妊娠を発表し、大きなお腹で空港に出没!

『レ・ミゼラブル』(12)でアカデミー賞助演女優賞に輝いたアン・ハサウェイが、フォロワー1460万人を誇る自身のインスタグラムで第2子妊娠を発表。その後すぐに、ロサンゼルスの空港で、大きなお腹の姿がパパラッチされている。

インスタグラムに投稿されたのは、自宅でスマホを見ているアンの様子を捉えたモノクロ写真だが、タンクトップにショートパンツ姿のアンのお腹が明らかに膨らんでいる。しかし昨年4月に、「太ったと言われないために、これから私が太るのは役作りのため」とわざわざインスタグラムで公表したアンとあって、今回のキャプションでも、「これは映画の役作りのためじゃないの。冗談はさておき…」と断りを入れて正式に妊娠を発表した。

アンは、2008年から交際していたアダム・シュルマンと2012年に結婚。2016年3月には不妊治療を経て第1子となる男の子ジョナサンを出産しているが、今回も同様に、妊娠が一筋縄でなかったことも明らかにしており、投稿から9時間で300万件以上のいいね!がクリックされている。

アンのインスタグラムには、5月にハリウッドの殿堂入りを果たした際の後姿で座っている写真を最後に、アンのボディラインがわかる写真は一切投稿されておらず、これまで妊娠の事実は発覚していなかった。しかし、妊娠を明らかにしたのと同日にアンが、テレビシリーズのプロモーションのためにロサンゼルスのLAX空港に出没しており、ここで「妊娠か?」とメディアに騒ぎ立てられないための絶妙なタイミングを見計らっての発表だったようだ。

出産時期や性別などは明らかにされていないが、アップにしたヘアに、ジーンズとアンクルブーツ、そしてツイードの半袖のトップスのお腹はかなり膨らんでおり、年内の出産は間違いなさそうだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ