ナタリー・ポートマン、今夏出産の子供は女の子!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ナタリー・ポートマン、今夏出産の子供は女の子!?

映画ニュース

ナタリー・ポートマン、今夏出産の子供は女の子!?

今夏出産予定のナタリー・ポートマンの子供は、女の子に間違いなし(!?)と、エレン・デジェネレスがホストを務めるテレビ番組の中で断言している。

ゴールデングローブ賞のレッドカーペットで出産時期を尋ねられたポートマンが、今夏出産予定であることを明らかにしたが、誘導尋問とも考えられる子供の名前については、「まだ考えていない」と答えたため、司会者が「では公募しましょうか」と促した。

その数日後にエレンのトークショーに出演した際にも、ナタリーは「まだ本当に性別がわからないんです」と答えているが、今夏出産ということは妊娠3ヶ月くらいの可能性が高く、本当に性別はわかっていないはず。性別がわかってから名前を考えるのは自然の流れだろう。

しかし、エレンが今回行ったいくつかのテストの結果と、ナタリーが「何だかピクルスとかトマトケチャップが食べたくなるの。ピクルスは以前から好きだったけれど、ケチャップもお酢が入っているからなのか、とにかく酸っぱいものが無性に食べたくなるの」と答えたことで、エレンは「あなたは女の子を出産するわ!」と断言した。

アメリカでは、美女ほど女の子を産む確率が高いという調査結果も出ているため信憑性は高いかもしれないが、エレンの予言が正しいかどうかは、2月27日(日)にロサンゼルスで開催されるアカデミー賞の授賞式の頃にははっきりしているはずだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ