真夏なのに…ブラピのハンサムすぎる次女、1人だけダウン着用!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
真夏なのに…ブラピのハンサムすぎる次女、1人だけダウン着用!

映画ニュース

真夏なのに…ブラピのハンサムすぎる次女、1人だけダウン着用!

現在ブラッド・ピットは新作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(8月30日公開)のプロモーションで世界中を駆け回っており大忙し。一方でアンジェリーナ・ジョリーは、しばしば子どもたちと一緒にギャラリーを訪問するところを目撃されている。

いつもママと一緒なのは三女ヴィヴィアンで、先日はヴィヴィアンと長女のザハラと3人でお買い物だったが、今回は次女のシャイロも一緒。

アンジェリーナは、ポニーテールに黒いレギンスとタンクトップという装いで、茶色のバッグ以外はオールブラック、ザハラは黒い長袖のTシャツに黒いスパッツとママとお揃いの黒コーデだった。そんななか、シャイロは黒い長袖のトレーナーにグレーのスポーツ用半ズボンと相変わらずボーイッシュだが、なんとトレーナーの上から茶のダウンベストを着ていたことに注目が集まった。

ギャラリー内が寒いとはいえ、シャイロのこの服装にはメンタル面での心配の声もあがっているが、ブラッドも共同親権を獲得しており子どもたちも精神的には落ち着いているはず。

それ以上に、もともとブラピにそっくりと言われていたシャイロが、アンジェリーナとほぼ同じくらいの身長になり、ますますハンサムになったことから、「激似というよりもブラピのコピー」「かっこよすぎる」「男の子だったらよかったのに」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ