アンジェリーナ・ジョリー「カジュアルなアイテムは一切買わないことに決めている」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー「カジュアルなアイテムは一切買わないことに決めている」

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリー「カジュアルなアイテムは一切買わないことに決めている」

グリーンのエレガントなドレスでゴールデングローブ賞授賞式に登場し、大人の女の風格を見せつけたアンジェリーナ・ジョリーは、私生活でもカジュアルな服は着ないことにしているのだそうで、ジーンズを1本も持っていないらしい。というのも、Tシャツやジーンズなどのカジュアルなアイテムは一切買わないことに決めているのだそうで、それは育児で忙しいからといって、だらけきった姿で外出する母親にはなりたくないからだという。

「実際、私はジーンズを1本も持っていないの。これは奇妙な告白だけど。でも、家庭を築いていくうえで気づいたのだけど、いったんジーンズとTシャツをワードローブに加えると、子供がたくさんいるから、いつもそればかり着ていることになると思ったのよ。だから、ジーンズやTシャツは買わないと決めたの。毎日、そればかり着ることにならないように自分自身を律しているのよ」と英国OK!誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ