あの特撮ヒーローたちがあなたの大切なアイテムを敵からガード!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
あの特撮ヒーローたちがあなたの大切なアイテムを敵からガード!

映画ニュース

あの特撮ヒーローたちがあなたの大切なアイテムを敵からガード!

モバイル機器をバッグなどに入れて持ち歩く際にキズやホコリから守ってくれるインナーケース。でも、そのどれもがブラックやグレーといった地味な色で、しかもデザインもシンプルなものばかり。そんな普通のグッズを持った人々とは差をつけたい!なんて人は、写真のガジェットヒーローはどうだろう?

ウルトラマンや仮面ライダーといった特撮ヒーローの胸部をモチーフにしており、ウレタン素材で再現されたそれはボリューム感もたっぷり。遠くから眺めても、ひと目で自分のものだとわかる。12.1ワイドサイズまでのノートPCやネットブック、モバイル機器が収納できるので、iPadも楽々収納できる大きさとなっている。

遊び心たっぷりのガジェットヒーローでモバイル機器を持ち歩けば注目度アップ間違いなし!【トライワークス】

■ガジェットヒーロー モバイルケース
価格:3,150円(仮面ライダーシリーズ)、4,179円(ウルトラマンシリーズ)
発売元:株式会社ジョイパレット
※全国の雑貨店、家電量販店、ホビーショップ等で販売中
作品情報へ