キャサリン妃妹、ランニングウェアから一転しサマードレスで子どものお散歩!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃妹、ランニングウェアから一転しサマードレスで子どものお散歩!

セレブリティ

キャサリン妃妹、ランニングウェアから一転しサマードレスで子どものお散歩!

キャサリン妃がスコットランド旅行に出かけた日、キャサリン妃の妹ピッパが、久しぶりに息子のアーサーをベビーカーに乗せてお散歩する様子がパパラッチされた。

前回はアスリートのピッパらしく、ランニングウェアを重ね着という完璧なスポーツ仕様でベビーカーを押す様子が目撃されたが、今回はストレートヘアにサングラス、人気ブランド“ソリッド&ストライプド”の白黒の水玉とストライプを組み合わせた288ドル(約3万円)のストラップのサマードレスという夏らしいフェミニンなスタイルだ。

日焼けしたマッチョな腕や胸元は健在だが、今回の装いはお嬢様そのもので心なしかお肌も艶々。過去にヘンリー王子と交際の噂もあり、メーガン妃と似ていると言われているピッパとあって、「やっぱりピッパは本当のセレブ」「マッチョだけどこのドレスもお似合い」「ピッパがプライベートジェットに乗っても問題ないんだけど、本当のお金持ちはあまりそういうことをしないもの」「メーガン妃と違ってセレブのにおいが漂うけど、あまりそういうのを出さないところが好感度大」といった声が寄せられている。

今回も残念ながらベビーカーのアーサーの顔は見えないが、かなり大きくなっている様子で、「いつかアーサーの顔を見れる日が楽しみ」「ジョージ王子たちと遊んでいるのかな?」「いつか、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子、アーサー、アーチーの5ショットが見れる日が待ち遠しい」と、いとこたちの共演を楽しみにしている人たちも多いようだ。

ピッパは、2017年5月に投資会社のCEOで父親も資産家のジェームズ・マシューズと結婚。昨年10月に第1子となるアーサーを出産した。

NY在住/JUNKO

作品情報へ