ヒョウ柄ビキニのジョニデ娘、ティモシー・シャラメに抱きつきキスの嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヒョウ柄ビキニのジョニデ娘、ティモシー・シャラメに抱きつきキスの嵐!

映画ニュース

ヒョウ柄ビキニのジョニデ娘、ティモシー・シャラメに抱きつきキスの嵐!

新作映画『キング』での共演をきっかけに、昨年10月に交際が報じられたジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー・ローズとティモシー・シャラメの恋愛は絶好調な様子。先日行われた第76回ヴェチネア国際映画祭のレッドカーペットでの控えめな愛情表現とは違い、リリーがイニシアチブを取り、船上で熱いキスを交わす姿がパパラッチされている。

友人らとともに、イタリアのカプリで水上デートを楽しむ2人の様子が多数パパラッチされているが、海パンを履き透き通るように白い肌のティモシーはほとんどヨットのへりに座り、ヒョウ柄のビキニ姿で膝をヨットの底についたリリーが、上からかぶさるようにティモシーにキスの嵐を浴びせているものばかり。フランス人の母親の血を引いたアムールの国の女性らしく情熱的なキスにティモシーは骨抜きにされているようで、まるで周囲には誰もいないかのような、2人だけの世界。お互いにぞっこんなようだ。

翌日にはアップにしたヘアスタイルにシャネルのサングラス、ノーブラの白い半袖のTシャツのへそ出しクロップトップにジーンズ、リーボックの白いスポーツシューズに、シャネルの白いショルダーバッグと黒いキルティングのバッグを肩にかけたリリーが、黒いジーンズに紺のプリント柄の長袖のセーターに、グレーのリュックとベージュの野球帽とサングラス、カーキ色のマウンテンシューズという出で立ちのティモシーと手をつないでヨットを降りてくるところも目撃されており、公の場で交際宣言をする日も楽しみだ。

昨年7月には、リリーの弟ジャックが南仏のビーチで恋人とラブラブな様子がパパラッチされており、姉弟ともに情熱的なようだが、その後のジャックの恋の行方は明らかになっていない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ