両親のいいとこ取り!トム・クルーズ激似の13歳娘、ママ似の美脚を披露|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
両親のいいとこ取り!トム・クルーズ激似の13歳娘、ママ似の美脚を披露

映画ニュース

両親のいいとこ取り!トム・クルーズ激似の13歳娘、ママ似の美脚を披露

最近ジーンズ姿が目撃され「脚がまっすぐで長い!」と評判だった、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリ(13)が生脚をパパラッチされ、ネットをざわつかせている。

ニューヨークでは、10月としては78年ぶりに31度という猛暑を記録し、半袖、短パンが目立ったが、その後は秋晴れながらも18度という秋らしい気候に一変。コートが必須となった。

そんななか、仲良し母娘のケイティとスリが、またもや2人で街を歩いているところをパパラッチされたが、お団子にしたヘアをアップにまとめ、ほぼすっぴんのケイティは、白いTシャツに上下のジーンズ、その上からトレンチコートを羽織る重装備だったが、スリは子どもとあって薄着。スポーツ仕様でカップアイスを食べている様子などが捉えられている。

スリは、ヘアを後ろにまとめ、「Avenue2」とプリントされた黒い長袖のTシャツに、Tシャツの長さとほとんど変わらないショートパンツ、ピンクと黒のスニーカーにピンクのリュックサックと、ピンクと黒でコーデした装いがファッショナブルだが、ショートパンツの下は生脚だ。

これまでは、スカートを履いていてもレギンスを組み合わせるなどしていたことから、「ジーンズを履いていても脚が長くてきれいだと思ったけど、まっすぐで美脚」「顔はトム似だけど、脚はケイティ似かな」「両親の良いところ取りね!」「賢そうだし、美人だし、最強の遺伝子をもらったね」「将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ