キャサリン妃もあぐらをかく!? ご夫妻の動画が再生数250万回超え|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃もあぐらをかく!? ご夫妻の動画が再生数250万回超え

セレブリティ

キャサリン妃もあぐらをかく!? ご夫妻の動画が再生数250万回超え

キャサリン妃とウィリアム王子が10月14日から5日間の日程でパキスタンを訪れた際の写真が、ケンジントン宮殿のインスタグラムに投稿された。2人のイキイキとした様子と共に、キャサリン妃のあぐら姿が話題を呼んでいる。

インスタグラムには、これまでにも公務の様子を捉えた写真が投稿されていたが、今回は、国際非営利団体「SOSチルドレンズ・ビレッジ」が運営する北東部ラホールの施設を訪問し、2人が子どもたちと交流している7枚の写真を投稿。注目すべき点はそこではないのだが、鋭いロイヤルファミリーファンは、女の子たちとあぐらで塗り絵をしているキャサリン妃の姿を見逃さなかった様子。「キャサリン妃もあぐらかくんだ」「ビックリ!」「英王室の掟破りにはならないの?」「すごく身近に感じられる」「あぐらをかく姿も美しい」といった声が寄せられている。

また、公務中の2人のイキイキとした様子が捉えられた5日間のダイジェスト版ともいえる動画も投稿。イブニングレセプションに出席するために民族衣装を着たウィリアム王子と、スパークリングがちりばめられた華やかでゴージャスなジェニー・パッカムのドレスを着たキャサリン妃が庶民の乗り物であるトゥクトゥクに乗り込むシーンに始まり、イムラン・カーン首相と対面したり、チトラル地区の村を訪問している様子、女子校や小児がん病棟で子どもたちと楽しそうに話したり励ましている様子など、2人の旅程を捉えた動画は、視聴回数が1日間で250万回を超える盛況ぶりだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ