ブルック・シールズが激変!顔がツルツルすぎると話題に |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/10/31 22:15

ブルック・シールズが激変!顔がツルツルすぎると話題に

整ってはいるものの、男性的な顔立ちだと言われていたブルック・シールズの顔がツルツルに激変し、話題を呼んでいる。

5月には豊胸疑惑が浮上していたブルックが、米百貨店ノードストロームのニューヨーク旗艦店のオープニング記念イベントに出席。ストレートヘアに、グレーのダブルのブレザーコートとロングブーツという出で立ちでレッドカーペットを歩いたが、以前とは比べ物にならないほどお肌がツルツルだ。

昨年には、元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードの容姿が、男性から性転換したケイトリン・ジェンナーに似てきたとの声があがっており、年齢とともに外見が男性的になる女性も少なくないが、ブルックもその一人。個性的な顔立ちゆえに顔つきが変化していたが、今回はツルツルになっていたため美容整形疑惑が浮上。

フォロワー87万2000人の自身のインスタグラムには、おチャラけた動画と腰から上の写真が投稿されているが、それよりもメディアが捉えた写真を見たネットユーザーたちからは、「ブルックの面影はあるけれど、顔が滑らかでなんだか別人のよう」「イジらずにこんな顔ではいられない」「美しいというより凛々しい?でもイジって大正解」といった声も寄せられているが、先月のインタビューでブルックは顔をイジッたことを否定し、2人の娘から反論するように言われていることも激白していた。

NY在住/JUNKO