キャサリン妃、ジョージ王子&シャーロット王女とハロウィングッズのお買い物!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃、ジョージ王子&シャーロット王女とハロウィングッズのお買い物!

セレブリティ

キャサリン妃、ジョージ王子&シャーロット王女とハロウィングッズのお買い物!

キャサリン妃が、王室御用達店ではなく庶民の行く大手チェーンのスーパーマーケットでハロウィングッズを購入。目撃者たちから喜びと衝撃の声が寄せられている。

キャサリン妃と言えば、昨年のクリスマスにも、ジョージ王子とシャーロット王女と一緒に大型ディスカウントショップに出没し、一般人に交じって買い物をしていたことがあるが、今回、ジョージ王子とシャーロット王女を連れて出没したのは、価格は安く品質は完璧といううたい文句で人気のセインズベリーというスーパー。写真を撮らないようにセキュリティがしっかりと警護していたようだが、ヘアをシニヨンのアップにまとめ、黒いハイネックのジャケットを着ているキャサリン妃が、セルフレジで買い物をしているところを、ある女性が隠し撮り。

どんなハロウィングッズを買ったのかわからないが、今年はジョージ王子もシャーロット王女も大きくなったので、パンプキンの被り物を作ったり、ハロウィン用のパンケーキを一緒に焼くのを楽しみにしていたようだ。

イギリスでは、アメリカのようにド派手な仮装でハロウィンを祝うことはないようだが、キャサリン妃の母親のキャロルが経営するパーティグッズ通販会社Party Piecesでは、ハロウィン用に子ども用のコスプレドレスを販売しており、昨年は、血まみれになった白いドレス「ゾンビ・スリーピング・プリンセス」が、物議を醸したことがある。

NY在住/JUNKO

作品情報へ