キャサリン妃妹、姉とシンクロの赤いパンツで義弟をサポート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃妹、姉とシンクロの赤いパンツで義弟をサポート!

セレブリティ

キャサリン妃妹、姉とシンクロの赤いパンツで義弟をサポート!

キャサリン妃がバーガンディのパンツで公務をこなしている一方で、妹のピッパは真っ赤なパンツで義弟をサポート。シンクロファッションが話題になっている。

夫ジェームズ・マシューズの弟でリアリティ番組俳優のスペンサーが、ノンアルコールドリンクビジネス「The Clean Liquor Co」を立ち上げたのを記念したローンチイベントに出席したピッパは、真っ赤な長袖のトップスとパンツに、スウェードのロイヤルブルーのクラッチバッグとパンプスという装いで出席。

ダークグリーンのハイネックに黒いダブルのスーツを着たスペンサーと、赤、白、バーガンディのミニワンピに、バーガンディのスウェードのニーハイブーツとバッグという装いの妻ヴォーグ・ウィリアムズとともに、満面の笑みを浮かべてフォトコールに応じているが、日ごろ、息子をベビーカーに乗せてエクササイズをしている姿をパパラッチされているピッパと、この日の、裾がカールしたヘアスタイルにノンアクセながらもエレガントな装いのピッパは大違い。

「さすが鍛えているだけのことはあってスタイル抜群!」「筋肉質に見えないし、なんだか女性っぽい」「全く似ていないと思ってたけど、やっぱりキャサリン妃と雰囲気が似ている」「キャサリン妃のバーガンディのパンツはレア。ピッパとシンクロ?」「富豪と結婚してすっかりセレブ!」といった声が寄せられている。

また、「ピッパも弟のジェームズも何気にセレブ好き」「義弟に利用されてる感じ」「義弟だからってリアリティ番組俳優と懇意にして、キャサリン妃に迷惑がかかるようなことはしないでね」といった心配の声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ