ライアン・レイノルズがイタリアの街をぶっ壊す!Netflix『6アンダーグラウンド』のド派手な魅力|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ライアン・レイノルズがイタリアの街をぶっ壊す!Netflix『6アンダーグラウンド』のド派手な魅力

映画ニュース

ライアン・レイノルズがイタリアの街をぶっ壊す!Netflix『6アンダーグラウンド』のド派手な魅力

主演に「デッドプール」シリーズのライアン・レイノルズを迎え、“破壊王”の異名で知られる「トランスフォーマー」シリーズのマイケル・ベイが監督を務めた『6アンダーグラウンド』が12月13日(金)からNetflixで配信される。このたび、歴史あるイタリアの観光案内PR映像かと思いきや、伝統と芸術のイタリアの街を容赦なくぶっ壊してカーチェイスを繰り広げる特別映像とキービジュアルが到着した。

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』(16)のデイブ・フランコや『ボヘミアン・ラプソディ』(18)のベン・ハーディらが共演し、脚本をレイノルズとタッグを組んだ「デッドプール」シリーズのレット・リースとポール・ワーニックが執筆する本作は、イタリアやアブダビ、香港などを舞台に世界随一のスキルを持ちながら過去を消して未来を変えたいと願う、世界中から選ばれた男女6人の精鋭たちが様々なミッションに挑む物語となっている。

到着した特別映像は、イタリアの美しい街並みを優雅に切り取っていく観光PR映像からはじまる。しかし突如、車のエンジン音が近づくと様子は一変。チームを乗せた蛍光緑色のアルファロメオが猛スピードで爆走し、街の静寂をつんざく。命を狙う追手たちから逃れるべく華麗なドライビングテクニックで縦横無尽に駆け巡る車は美術館の彫刻たちをなぎ倒し、街なかを散歩する子犬や誰もが知る彫刻ダビデ像をピンチへと陥れる。空と海からも命を狙われながら、クセ者たち“6アンダーグラウンド”は車や人を吹っ飛ばすド派手なカーチェイスと手に汗握る銃撃戦を繰り広げ、大スペクタクルに期待が高まる映像となっている。

はたして、スキルを駆使して戦う6アンダーグラウンドの面々にどんな未来が待ち受けているのか。ライアン・レイノルズと“破壊王”マイケル・ベイ監督が、寒い冬の到来を熱くぶっ飛ばす!

文/編集部

作品情報へ