キャサリン妃、Xマスのテレビ出演は赤いワンピと緑のエプロンで演出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃、Xマスのテレビ出演は赤いワンピと緑のエプロンで演出!

セレブリティ

キャサリン妃、Xマスのテレビ出演は赤いワンピと緑のエプロンで演出!

ウィリアム王子とキャサリン妃が出演するクリスマス特別番組「A Berry Royal Christmas」のオンエア日などが明らかになった。

英国で絶大な人気を誇る料理研究家メアリー・ベリーは、熱心に取り組んでいる慈善活動を通じてキャサリン妃と知り合い、今回、クリスマスと年末年始も働く慈善団体のスタッフやボランティアの人たちのためにごちそうを作るという企画で意気投合。特別番組はその様子を捉えたもので、このたび、ケンジントン宮殿の公式インスタグラムで、その際のウィリアム王子とキャサリン妃らの写真が2枚公開された。

メアリーとの3ショット写真ではウィリアム王子は水色のシャツの上に茶のセーターと紺のズボンで、紺のエプロン姿もなかなかお似合い。キャサリン妃は、大きなウェービーヘアに、英国発アレッサンドラ・リッチの赤に白い模様が入った1455ポンド(約20万6000円)のボウタイワンピ、緑色のエプロンをつけており、まさにクリスマスカラーそのもの。

2人のエプロン姿の写真には、1日で59万件以上のいいね!がクリックされており、「なんて素敵な夫婦なの!」「キャサリン妃のクリスマスルックは最高」「オンエアが待ち遠しい」「故ダイアナ妃の志が受け継がれているのは、すばらしい」といった声が寄せられている。

なお、「A Berry Royal Christmas」は、現地時間の12月16日午後8時半よりイギリスのBBC Oneでオンエアされる。アメリカのロイヤルファンは自国でのオンエアを待ち望んでいるようだが、いまのところは未定となっている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ