子育て&公務で多忙なキャサリン妃は、テニス練習もこなすスーパーウーマン!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
子育て&公務で多忙なキャサリン妃は、テニス練習もこなすスーパーウーマン!

セレブリティ

子育て&公務で多忙なキャサリン妃は、テニス練習もこなすスーパーウーマン!

公務にまい進しつつ、ジョージ王子(6)、シャーロット王女(4)、そしてルイ王子(1)と3児の母親であるキャサリン妃は超多忙な毎日を送っているはず。しかし、家族で大好きなテニスレッスンを受けているようだ。

ウィリアム王子と共にテニスが大好きで、ウィンブルドン選手権なども観戦しているキャサリン妃だが、見るだけでは飽き足らないようで、サウス・ロンドンにある会員制のプライベートクラブ「ハーリンガム・クラブ」でウィリアム王子と共にテニスのレッスンを受けているのだとか。

関係者によれば、「ルイ王子を妊娠中にも、レッスンを受けていました。走り回るハードなテニスではありませんが、着実に腕を磨いています。キャサリン妃のトップスピンは素晴らしく、なかなかのアスリート」なのだという。

ジョージ王子は、テニスの世界王者ロジャー・フェデラーの手ほどきを受けたそうだが、真剣なパパとママのレッスンには参加できない様子。「残念ながらルイ王子はお留守番ですが、ジョージ王子とシャーロット王女は野外の遊び場で楽しんでいるようです。ナニーを連れずに家族4人で、クラブでのランチを楽しんでいる姿も目撃されている」そうで、キャサリン妃は、多忙の合間を縫ってなにげない家族だんらんも満喫するスーパーウーマンのようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ