白濱亜嵐と片寄涼太ら美しく尊い男たちがそろい踏み!『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』ポスター到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/12/20 8:00

白濱亜嵐と片寄涼太ら美しく尊い男たちがそろい踏み!『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』ポスター到着

「HiGW&LOW」のチームが贈るプリンスバトルプロジェクトの1つに数えられる『PRINCE OF LEGEND』(19)の続編、『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』が2020年3月13日(金)から公開される。このたび、本作に出演する白濱亜嵐と片寄涼太ら美しく尊い男たちがそろい踏むポスターが到着した。

一介の土木業者である主人公の安藤シンタロウが、様々な抗争のすえに貴族の“ドリー”となるまでを描く現在放送中のテレビドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」の続編となる本作は、そのドリーが率いる愛と優しさに溢れたエレガントな貴族たちが、“伝説”の称号を巡って王子たちと史上空前の大バトルを繰り広げる物語が描かれる。

夜の世界の中心であるナイトリングのNo.1ホストクラブ「クラブ・テキサス」の代表となった安藤シンタロウは、自らの名を「ドリー」と改め、“貴族”としてこの世に生きる弱者を守り、すべての人が笑って暮らせる高貴な世界を作ることを決意する。そんなドリーは、あるきっかけで聖ブリリアント学園の存在を知ることとなる。いまや伝説の王子の“聖地”として転入者が殺到する聖ブリリアント学園の「3代目伝説の王子」となった朱雀奏は世界中を廻り、王子道をまい進していた。正義を目指し、頂点を極める両者が出会ったとき、戦いの幕はすでに切って落とされていた…。

本作の主人公で、のちに伝説の貴族“ドリー”として名を改める安藤シンタロウ役にはGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐。また中島健、廣瀬智紀、荒牧慶彦、DAIGO、山本耕史といった若手および実力派キャスト陣がドリー仲間として集結する。また、前作『PRINCE OF LEGEND』の王子チームも名を連ね、朱雀奏を演じる GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太をはじめ、佐野玲於、関口メンディー、劇団EXILEから鈴木伸之、町田啓太、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEから川村壱馬、吉野北人、藤原樹、長谷川慎。さらにNHK連続テレビ小説「なつぞら」で人気を博した清原翔らが出演する。

到着したポスターでは、白濱演じるドリー率いる“貴族”と片寄演じる朱雀率いる“王子”が火花を散らすビジュアルとなっており、共演者である美しく尊い男たちが、互いの正義をかけて戦うことを予感させるものとなっている。

あわせて、2020年1月10日(金)から、本作の劇場前売券が発売されることも決定。前売特典には「『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』A4サイズ特製クリアファイル」が付属する。こちらは全国合計2万名に配布される完全限定生産品となっているので、この機会を見逃さないでほしい。

白濱演じる“ドリー”として生まれ変わった安藤シンタロウと片寄演じる朱雀奏の対決がついに実現。はたして貴族と王子、どちらが正義なのか。美しい男たちが火花を散らす戦いの結末をぜひその目で目撃してほしい!

文/編集部

関連作品

  • PRINCE OF LEGEND

    4.1
    44
    『HiGH&LOW』シリーズの製作陣がTVドラマ「PRINCE OF LEGEND」のその後を描く青春映画
    Amazon Prime Video