アデル、激ヤセが止まらない!19キロ減量はやりすぎ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アデル、激ヤセが止まらない!19キロ減量はやりすぎ?

映画ニュース

アデル、激ヤセが止まらない!19キロ減量はやりすぎ?

6月から激ヤセが止まらないアデルが、インスタグラムにサンタクロースと、サンタクロースの格好をしたグリンチそれぞれとの2ショットをアップ。クリスマスを祝福するメッセージを贈ったが、ファンからはあまりの変わりように本人かを疑う声すら寄せられている。

大きく開いたスリットの入ったシルク地のドレスを身にまとったアデルは、サンタクロースとは舌出しショット、グリンチ版サンタクロースとは腕を組み顔を上げて上から目線のモノクロ写真を投稿しているが、頬がげっそり。舌を出している写真はほうれい線もくっきりで、丸かった顔がかなり面長になっている。

額を出し、裾をウェーブさせたハリウッドの黄金時代を彷彿させるいわゆるハリウッドグラマーのヘアスタイルのせいで余計に面長に見えるのかもしれないが、全盛期から約19キロも痩せたと言われており、ファンでさえアデル本人かを認識できないほどの変わりよう。

「OMG!これは本当にアデル?」「ちょっと痩せすぎてびっくり」「病気じゃないよね?」「6月ごろのアデルがちょうどよかったのに」「こんなに痩せて前のように声が出るの?」といった、心配と驚きの声が寄せられている。

アデルは、今年6月にプライベートトレーナーによるエクササイズとセレブ御用達ピラティスで6キロの減量に成功。元スパイスガールズのメンバーと並んでも目立たないほど痩せており、「美しい!」と絶賛されていた。

10月にはさらなる減量に成功していたが、今回ばかりは「スタイリッシュになった」という声よりも、「ぽっちゃりのアデルが懐かしい」「減量の域を超えて不健康」と感じるファンも多いようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ