トム・クルーズ愛娘、レアなママとのモノクロ写真の笑顔が素敵 !|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ愛娘、レアなママとのモノクロ写真の笑顔が素敵 !

映画ニュース

トム・クルーズ愛娘、レアなママとのモノクロ写真の笑顔が素敵 !

ケイティ・ホームズが自身と娘スリのツーショット写真を披露し、話題を呼んでいる。ケイティは、これまでスリの写真はほとんどアップしたことがなく、ジェイミー・フォックスとの破局説が流れたのちの3月に、2人で訪れた難民キャンプでのボランティア活動時の横顔や、顔が認識できないほど小さな集合写真をアップしただけだった。

しかし今回初めてインスタグラムのストーリーで、2人が顔を寄せているツーショットを公開。ケイティはジャケットのようなものを着ているが、寝そべったケイティの耳にスリの頭部が密着している構図になっており、スリが歯を見せて楽しそうに笑っている生き生きとした様子がうかがえるモノクロ写真だ。

クリスマスには、メーガン妃が家族3人のモノクロ家族写真を公開し、それにシンクロするようにキャサリン妃が自ら撮影した家族4人(ウィリアム王子、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子)の写真を公開。今回ケイティが2人だけのモノクロ写真を公開したことは、ジェイミーと別れたケイティにとって、スリが大切な唯一の家族であるという強い気持ちの表れだったのかもしれない。

ネットユーザーたちからは、「なんて美しい母娘」「スリの笑顔は最高!」「2人を見て幸せな気持ちになった」「トムのコピーと思ってたけど、ケイティに似てきた」「メーガン妃にインスパイアされた?」「これからももっとスリの写真を公開してほしい」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ