スペインのレオノール王女、美しい母・レティシア王妃の着回しコートで登場!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スペインのレオノール王女、美しい母・レティシア王妃の着回しコートで登場!

セレブリティ

スペインのレオノール王女、美しい母・レティシア王妃の着回しコートで登場!

スペインのフェリペ6世国王とレティシア王妃の長女で、王位継承第1位のレオノール王女が、なんとレティシア王妃の着回しコートで街に出没し話題を呼んでいる。

黒いジャケットとジーンズ姿のフェリペ6世国王と、アップにまとめたヘアスタイルに、黒いコートにジーンズ、黒いアンクルブーツという装いのレオノール王女が、観衆に交じってマドリッドのシティセンターを一緒に歩いているところをパパラッチされているが、なんと黒いフェイのウールとカシミアのコートは、レティシア王妃が、2012年に黒いパンツスーツの上から羽織っていたもの。

レティシア王妃は公務の際に、前を開けて着用していたこともあり、よりエレガントに。レオノール王女はジーンズと合わせて前を留めているためカジュアルに見えるが、確かに母から受け継がれたもののようで、「レティシア王妃は着回しの達人だけど、娘がおさがりを着るとはすばらしい」「レティシア王妃のコートを着られるなんて、月日が経つのは早い」「それだけレオノール王女が成長した証で感慨深い」「これからますますこういう機会が増えそうで、楽しみ」といった声が寄せられている。

かねてから美術館など家族で公の場にも登場する一家だが、どうやらこの日は、家族で映画を見に行く予定だったらしい。しかし残念ながら、レティシア王妃とソフィア王女の姿はパパラッチされていないようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ