45キロ減量のアデル、認識不能の変貌もファッションアイコンに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
45キロ減量のアデル、認識不能の変貌もファッションアイコンに!

映画ニュース

45キロ減量のアデル、認識不能の変貌もファッションアイコンに!

昨年から激ヤセが伝えられていたアデルは、なんと45キロの減量に成功したようだが、あまりに痩せてしまい顔にシワが。さらなる認識不能状態に陥っているが、一方でファッションアイコンに変貌したようだ。

コメディアンでテレビ司会者のジェームズ・コーデン一家やハリー・スタイルズとともに、カリブ海にあるイギリス領アンギラで休暇旅行中のアデルが、ポニーテールに、紺地に白い模様の入った胸元が大きく開いたリフォーメーションのミニスカワンピを着てビーチに座っている様子や、ビーチを歩いている様子など、笑顔をデイリー・メール紙にパパラッチされているが、クリスマスに投稿されたインスタグラムの写真よりさらに痩せているようで、頬はこけてシワがあり太腿の隙間もバッチリ。ほぼ認識不能状態のヤセぶりだ。

アデルが、その場に居合わせたファンに話した情報によれば、なんと45キロの減量に成功したというのだから、別人になるのも無理はないだろう。

アデルが着ていたリフォーメーションのドレスは、カイア・ガーバーやジュリアン・ハフらがロングスカートの別バージョンを着用するなどトレンドになっているが、アデルが着用するやいなや完売。激ヤセによってファッション界のトレンドセッターになったアデルの様子を見た人たちからは、「20キロ痩せぐらいがベストだった」「ちょっと痩せすぎて一気に老けた感じがする」「(45歳の)サラ・ポールソンにしか見えない」「急激なダイエットで体調は大丈夫?」といった驚きの声が寄せられている。

一説によるとアデルの減量は90%がエクササイズではなく食事療法だそうで、確かに体調も気になるところ。しかし周囲がなんと言おうと、当の本人は自信に満ち溢れてハッピーの様子、それがなによりだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ