ジョニー・デップたちの日本応援横断幕、『パイレーツ4』ジャパンプレミアに間に合わず!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップたちの日本応援横断幕、『パイレーツ4』ジャパンプレミアに間に合わず!

映画ニュース

ジョニー・デップたちの日本応援横断幕、『パイレーツ4』ジャパンプレミアに間に合わず!

ジョニー・デップ&ペネロペ・クルス共演の『パイレーツ』シリーズ最新第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』(5月20日公開)のジャパンプレミアが、5月17日、六本木で行われた。

日本で初めてとなるこの試写会には、日本人として唯一、本作に出演している松崎悠希をはじめ、本作の公開を待ちきれない日本の著名人も多数来場し、貴重なプレミアイベントに華を添えた。本編上映前にはジョニー・デップから、この日のためだけに届けられた日本のファンへの特別映像が上映。ジョニーからの「その場に行けずとても残念ですが、日本の皆さんに心からの愛と励ましを送ります。映画を楽しんでくださいね。ガンバレ、ニッポン!」というメッセージに、ファンの興奮は最高潮に達し、喜びと期待の大きな歓声が上がった。

試写会開始前には、ジョニーをはじめとする『パイレーツ』のスタッフ、キャストが、震災で大きな被害を受けた日本にエールを送るために作った横断幕に、来場ゲストもメッセージを記入する予定だったが、フランスのシャルル・ド・ゴール空港で発生した航空運送会社のストライキにより、横断幕の到着がジャパンプレミアに間に合わないというハプニングが発生。来場ゲストは、急遽、日本で作られた新しい横断幕に、日本を応援するメッセージを記入した。このジャパンプレミア用に作られた日本の著名人のメッセージが書かれた横断幕も、後日、遅れて届くジョニー・デップたちのメッセージと共に東北地方の劇場に届けられる予定だ。これらの横断幕がきっと被災地に笑顔をもたらすだろう。【Movie Walker】

関連作品