アシュトン・カッチャー、チャーリー・シーンの代役は「宝くじに当たった気分」 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アシュトン・カッチャー、チャーリー・シーンの代役は「宝くじに当たった気分」

映画ニュース

アシュトン・カッチャー、チャーリー・シーンの代役は「宝くじに当たった気分」

米国の人気コメディドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で、解雇されたチャーリー・シーンの代役に決定したアシュトン・カッチャーは、同番組の主役を手に入れたことについて「宝くじに当たったような気分」だと語っている。

「ショービジネスの世界に入って13年になるけど、これほど多くの人々から電話やメールをもらって“おめでとう”って言われるのは初めてだ。なんだか宝くじに当たったような気になるし、実際、それぐらいラッキーだと思う。ショービジネスの世界で最高の仕事を手に入れたんだから。すごく嬉しいよ」とUS WEEKLYに語っている。番組のプロデューサーは、カッチャーがどういうキャラクターを演じるのか、どういう形で登場するのかはまだ明らかにしていない。同シリーズは過去10年間の米ドラマの中で最も成功した番組と言われており、代役に決まりかけていたヒュー・グラントが土壇場で降りたと言われているだけに、アシュトンの喜びもひとしおだろう。

新主役のアシュトンが決定した時には皮肉なメッセージを送っていたチャーリーも、その後、「番組は続行しなくてはいけない。正しい人選だよ」とツイッターでエールを送っており、アシュトンも「ありがとう。いつもファンでした。これからもファンです」とツイートし、当事者どうしはすっかり仲直りしているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ