ナタリー・ポートマン、男の子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ナタリー・ポートマン、男の子を出産!

映画ニュース

ナタリー・ポートマン、男の子を出産!

6月9日に30歳になったばかりのナタリー・ポートマンが、第一子となる男の子を出産したことをピープル誌が独占情報として報じ、WENN.COMや米テレビ番組アクセス・ハリウッドなども追従している。

ナタリーは、アカデミー賞主演女優賞を受賞した『ブラック・スワン』(10)の振付師で共演者でもあるベンジャミン・ミルピエと昨年12月に婚約を発表すると同時に妊娠も発表。メディアが、初夏に男の子を出産すると報じていた通りとなった。

秘密主義のナタリーらしく、14日の発表時点で広報や本人たちからの正式なコメントは出ておらず、出産場所や時間、出産方法や子供の名前などの詳細は明らかになっていないが、関係者がOK!誌に語った話によれば、「既にナタリーとベンジャミンは、子供と共にニューヨークの愛の巣に戻っている」そう。妊娠してから最近まで、ほとんどの時間をベンジャミンと過ごし、妊娠による腰痛のケアも行っていたと言われているニューヨークで出産した可能性が高い。

ナタリーはユダヤの教えに従って出産前にベビー用品の用意をしてないため、しばらくは準備と子育てで大忙しになるが、一段落ついた暁には次なるステップとなる結婚が控えており、まだまだ幸せの絶頂が続きそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事