“白ブリーフ姿”の山田孝之が帰ってくる!「全裸監督 シーズン2」主要キャストの続投が決定|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
“白ブリーフ姿”の山田孝之が帰ってくる!「全裸監督 シーズン2」主要キャストの続投が決定

映画ニュース

“白ブリーフ姿”の山田孝之が帰ってくる!「全裸監督 シーズン2」主要キャストの続投が決定

昨年8月に全世界独占配信されるや一大旋風を巻き起こし、日本をはじめ台湾や香港など海外でも大きな話題を集めたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」(配信中)。そのシーズン2に、主演の山田孝之らシーズン1のメインキャストが続投することが決定。あわせて超ティザーキーアートが解禁された。

本作は80年代のアダルトビデオ黎明期に、度肝を抜くアイデアと行動力で時代の寵児となった村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描く物語。シーズン1では会社の倒産と妻の浮気によって失意のどん底にいた村西が、商売敵や警察からの妨害をくぐり抜けながらアダルトビデオ業界を席巻していく様と、彼の前に現れた運命の女性・黒木香との関係が描きだされた。

シーズン2では引き続き『百円の恋』(13)の武正晴監督が総監督を務め、村西役の山田を筆頭に主要キャストが再結集。相棒であるトシ役の満島真之介、村西を崇拝する川田役の玉山鉄二、黒木香役の森田望智、村西を支える力強いメンバーである柄本時生、伊藤沙莉、冨手麻妙、後藤剛範。そして國村隼やリリー・フランキー、ピエール瀧、小雪らも続投。

現時点ではまだストーリーについては明らかにされていないが、シーズン1でアダルト業界の風雲児としてのぼり詰めた村西の、80年台後半から90年代に掛けての破天荒な物語が展開していくことだろう。山田をはじめとした個性豊かなキャスト陣が繰り広げる熱演に、またしても期待は高まるばかり。「全裸監督 シーズン2」は2021年配信予定。続報を楽しみに待ちたい。

文/久保田 和馬

作品情報へ