ミラ・ジョヴォヴィッチ、自宅で次女の誕生日をお祝い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・ジョヴォヴィッチ、自宅で次女の誕生日をお祝い!

映画ニュース

ミラ・ジョヴォヴィッチ、自宅で次女の誕生日をお祝い!

世界的な新型コロナウイルスの感染拡大で、感染者数が世界一となったアメリカ。不要不急の外出を避けて家に留まることを強いられるなか、家族で自主隔離を行っているミラ・ジョヴォヴィッチが、心温まる写真を公開した。

ミラには、3人目の夫ポール・W・S・アンダーソン監督との間に12歳の娘エヴァーとダシール、そして2月に誕生したばかりの娘オーシンがいるが、ダシールが4月1日に5歳の誕生日を迎えたそうで、ミラは自身のインスタグラムに、巨大かつゴージャスに飾り付けられた誕生日ケーキとオーシン以外の4人の写真、エヴァーとダシールの2枚の2ショット写真とダシールの写真を投稿。

どうやらこのスペシャルケーキは、ミラの友人でもある御用達のベーカリーで特別に作られたもののようだが、ミラのコメントには、手袋とマスクをしてケーキを作ってくれたことも記されている。

残念ながらオーシンの姿は見えないが、学校も休校、外出もままならずに暇を持て余した子どもたちが多いなかで、恵まれたエヴァーとダシールは幸せいっぱいの様子。

「おめでとう!」「自主隔離は素晴らしい!」「子どもの成長は早すぎる」「暇だからついついネット見ちゃうけど、こういう幸せ家族を見ると心があったまる」「ミラはいいお母さんになったね」「それにしても長女のエヴァーは、ミラの生き写し」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ