遊郭で悲恋に溺れる…“ボイメン”水野が大胆な濡れ場に挑戦!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
遊郭で悲恋に溺れる…“ボイメン”水野が大胆な濡れ場に挑戦!

コラム 2020/8/23 18:15

遊郭で悲恋に溺れる…“ボイメン”水野が大胆な濡れ場に挑戦!

名古屋発のエンターテインメント集団“ボイメン”こと「BOYS AND MEN」のリーダーを務めながら、映画やドラマなどで俳優としても活躍する水野勝。そんな彼が最新出演作『悲しき天使』(公開中)では、ムードあふれる遊郭で遊女との恋に溺れる!?

茂は天使のように優しいがワケありの一美と出会い、思いを寄せ始め…
茂は天使のように優しいがワケありの一美と出会い、思いを寄せ始め…[c]2020キングレコード

『悲しき天使』は大阪の歓楽街である飛田新地を舞台に、激しくも悲しい恋に堕ちていく男女を描いたメロドラマ。大正建築が立ち並ぶ街にたどり着いた青年が、ある遊郭でひと癖もふた癖もある遊女や常連客、そしてひと際妖艶な遊女と出会い、運命を翻弄されていく…という物語だ。

“ボイメン”リーダー水野勝が官能ドラマに初挑戦!
“ボイメン”リーダー水野勝が官能ドラマに初挑戦![c]2020キングレコード

水野が演じるのは、借金を抱えて路頭に迷いながら飛田新地にやってきた青年・茂。遊郭を初めて訪れた茂は、遊女の一美(和田瞳)に耳元で「兄ちゃん、ラッキーやね」とささやかれてたじたじに。雰囲気にのまれて動揺を隠しきれない茂だが、そんな様子を一美に買われて彼女の運転手を務めることになる。1日1万円と割りの良い仕事を得た茂だったが、一美と親しくなるにつれ、抜けだせない危険な恋へと発展していく。

【写真を見る】一糸まとわぬ遊女を抱き寄せ…“ボイメン”水野が危険な恋に溺れる青年を熱演!
【写真を見る】一糸まとわぬ遊女を抱き寄せ…“ボイメン”水野が危険な恋に溺れる青年を熱演! [c]2020キングレコード

劇中で水野は、様々な事情を抱えて雁字がらめになった一美を守るため、体を張って戦いに挑むなど男気あふれる姿を披露。また、一美の妖艶さに圧倒され委縮していた茂が、彼女の悲しい事情を受け入れたうえで肌を重ねて一つになる様子はなんともドラマティックだ。音楽活動とは打って変わった濃厚な絡みと茂の醸す色気にドキドキする一方、演じている水野自身の誠実で頼りがいあるリーダー像と重なる部分も感じられる。

ある事情から遊郭で働く一美(和田瞳)と出会った茂(水野)がたどる運命は?
ある事情から遊郭で働く一美(和田瞳)と出会った茂(水野)がたどる運命は?[c]2020キングレコード

歌にダンスにと元気良くパフォーマンスする彼とはひと味違った、大人な色気も楽しめる本作。彼らのアバンチュールを、ぜひスクリーンで体感してほしい!

文/トライワークス

関連作品

  • 悲しき天使

    -
    20
    『純平、考え直せ』の森岡利行監督が和田瞳主演で遊女と借金を抱えた青年の恋を描く
    Amazon Prime Video