お腹がふっくら?スカーレット・ヨハンソンに妊娠説が浮上|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/5/17 14:15

お腹がふっくら?スカーレット・ヨハンソンに妊娠説が浮上

多くのセレブたちが、新型コロナウイルスの感染者数と死者数が全米最多のニューヨークから逃れ、広いセカンドハウスを所有するロングアイランド東部で生活しているが、スカーレット・ヨハンソンもその1人。地元で、婚約者のコリン・ジョストと一緒に買い物をしている様子をパパラッチされているが、お腹が膨らんで見えることから、ネットでは妊娠説が浮上している。

まだ肌寒いニューヨークとあって、スカーレットとコリンは、マスク姿とUGGのブーツでペアルック。しかし真冬でもアイスクリームが欠かせないニューヨーカーらしく、アイスコーヒーを購入した模様。ポニーテールにサングラスのスカーレットは、スウェットの上下というラフな出で立ちで、買い物をして車に乗り込む様子などを「Daily Mail」に捉えられている。

写真を見てみると、スカーレットはコロナ太りはしていないようだが、お腹まわりがぷっくり。妊娠の報道が流れたわけではないが、その様子が「E!」などでオンエアされると、「スカーレットは妊娠してると思う」「おめでた?」「コリンも結婚の心構えができたようだし、巣ごもり生活だからありえるかも」「いま仕事もできないし、ちょうどいいかも」といった声が寄せられており、今後の動向が注目されている。

スカーレットは、2008年にライアン・レイノルズと結婚するも、2010年に離婚。2014年にロマン・ドリアックと結婚し、ローズ(5)を授かるが、2017年に離婚している。同年から交際している、米テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の脚本家や出演者として知られるコリンとは、昨年婚約した。

NY在住/JUNKO