ケリー・リンからミシェル・ヨーへ。驚愕の整形シーンを特別動画で公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケリー・リンからミシェル・ヨーへ。驚愕の整形シーンを特別動画で公開!

映画ニュース

ケリー・リンからミシェル・ヨーへ。驚愕の整形シーンを特別動画で公開!

ジョン・ウー×スー・チャオピン共同監督作、チョン・ウソンなど出演の武侠アクション『レイン・オブ・アサシン』(8月27日公開)のワンシーンが特別に公開された。この約7分にも及ぶ特別動画は予告編でも見られない、本作の重要なシーンとなっている。

本作の壮大なスケール感と神秘に彩られた物語は、古代の中国で武術の奥義を究めたインドの王子である達磨大師をめぐる伝説から幕を開ける。

本作は、実は主人公のシーユーが人生をやり直すため、整形を施し、全く別人のザン・ジンという女性となり、第二の人生を歩もうとする物語でもあるのはご存知だろうか? ヒロインが新たな顔を得てシーユー(ケリー・リン)からザン・ジン(ミシェル・ヨー)へと生まれ変わるという導入部は、ジョン・ウー監督のハリウッドでの代表作『フェイス オフ』(97)を連想させる奇想天外な設定だ。そこから波瀾万丈なまでに激しくうねり出すストーリーには、冒険、復讐、恋愛、伝奇、義理、人情、ユーモアといった武侠映画らしい活劇性と精神性のエッセンスが濃縮されている。

まずはこの動画で本作の一部に触れてみてほしい。そして続きを是非劇場で見てもらいたい。【Movie Walker】


関連作品