リース・ウィザースプーン、ジョギング中に車にはねられ救急車で病院に搬送!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リース・ウィザースプーン、ジョギング中に車にはねられ救急車で病院に搬送!

映画ニュース

リース・ウィザースプーン、ジョギング中に車にはねられ救急車で病院に搬送!

『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』(05)でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、今年3月に凄腕エージェントのジム・トスと再婚したリーズ・ウィザースプーンが、9月7日午前11時過ぎに、ロサンゼルスで車にはねられ、病院に搬送されていたことがわかった。

米テレビ番組E!が、サンタモニカ警察から確認した情報によれば、「7日の11時14分に女性ドライバーが、サンタモニカの歩道でジョギング中の女性をはねたと連絡がありました。その女性はリースで、リースは救急車で病院に搬送され、手当てを受けた」という。これについてリースの広報はピープル誌に対して、「リースは軽症でした。今は自宅で静養中です」との声明を発表した。

EOnline.comによれば、「リースは印のない歩道をジョギング中だったが、84歳の女性ドライバーはリースに気がつかず、時速20マイル(約32km)で走行していた車でリースをはねてしまった」という。非のないリースにとっては、まさにアンラッキーとしか言いようのないアクシデントだった。走行スピードが遅かったことで軽症だったことが、せめてもの救いだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ